お客様の声|小山市の不動産は株式会社エダ住宅





     お客様の声
  • 【マンションをご購入】
    担当者の第一印象はいかがでしたか?

    誠実で話しやすい方だと感じました。

  • マンションをご購入
    担当者の第一印象、ご対応時の言葉遣い、お送りしたメールはいかがでしたか?

    誠実で明るく元気で頼りになる方だと思いました。話しやすく清潔感も感じられました。言葉遣いもていねいで親しみを感じました。メールの返信も丁寧で早くよかったです。

  • 【マンションをご購入】
    担当者の第一印象はいかがでしたか?

    明るく元気で頼りになる方だと思いました。

  • 【戸建てをご購入】
    担当者の第一印象はいかがでしたか?

    誠実で話しやすかったです。 初めての住宅購入で色々と問題点や不安もありましたが親身になって対応していただけました。

  • 【戸建てをご購入】
    担当者の第一印象はいかがでしたか?

    誠実で明るく元気で頼りになると思いました。契約までの流れを丁寧にリードしていただき安心しておまかせできました。お世話になりました。

  • 【土地をご購入】
    対応時の言葉遣いやご対応はいかがでしたか?

    親しみを感じる言葉遣いで、連絡もマメで信頼できました。

  • 【アパートをご購入】
    担当者の第一印象はいかがでしたか?

    話しやすく、誠実さ、清潔感が感じられ、明るく元気で頼りになる方だと思いました。

  • 【一戸建てをご購入】
    担当者の第一印象はいかがでしたか?

    明るく元気で頼りになり話しやすい印象でした。

  • 【マンションをご購入】
    担当者についてお伺いします。第一印象はいかがでしたか?また、対応時の言葉遣いはいかがでしたか?

    第一印象は話しやすく、言葉遣いにも親しみを感じました。

  • 【土地をご売却】
    担当者の第一印象はいかがでしたか?

    明るく元気で頼りになる方だと感じました。

  • 【戸建てをご購入】
    担当者へ何かアドバイスがございますか?

    静井さんの真摯なご対応で安心してお任せすることができました。

  • 【戸建てをご購入】
    困ったことや、不快に感じたこと、営業担当者に対してはいかがでしたか?

    困った事はとくになし、営業担当者に対して、今回は短い期間にも関わらず、ご対応頂きありがとうございました。予定通り入居でき大変満足しております。

  • 【マンションをご購入】
    担当者の第一印象はいかがでしたか?

    物件に対してとても誠実、的確に対応していただきマメに部屋も見せてもらいました。他不動産も回りましたが気取った態度、ごうまんな感じ、押し付けがなく、満足です、ありがとう

  • 【新築住宅をご購入】
    担当者の言葉使い・メール対応・ご対応はいかがでしたか?

    言葉づかいはていねいで親しみを感じた、メールは文章がていねいでした。連絡がマメで信頼できた。不明な点があり、たずねた時にとても親切に対応して頂き嬉しかったです。

  • 【戸建てをご購入】
    担当者の第一印象はいかがでしたか?

    明るく元気で頼りになり、誠実でとても話やすく清潔感が感じられた

  • 【土地をご購入】
    担当者へ何かアドバイスはございますか?

    今後の御活躍を期待しております。大変満足しております、何も言うことはありません。対応の評価は感動です。

  • 【戸建てをご売却】
    担当者のご対応はいかがでしたか?

    第一印象は誠実で清潔感が感じられた、言葉使いもていねいでよかった、メールやご報告がマメで信頼できた。

  • 【マンションをご購入】
    担当者のご対応はいかがでしたか?

    物件見学の要望には親切に応じてくれました。他社の方と物件を見ることがありましたが、契約は断りエダ住宅さんの担当の方を信頼しお願いすることにしました。

  • 【戸建てをご購入】
    第一印象はいかがでしたか?

    気配りが細やかで、当方の不備にも適切に対応して頂き助かりました。

  • 【戸建てをご購入】
    第一印象はいかがでしたか?また、ご対応はいかがでしたか?

    笑顔の多い人だなとの第一印象でした。とても気さくな人柄で色々と相談しやすかったです。 連絡もマメで信頼できました。何度も同じ質問をしてしまいましたがその都度親切に説明をしていただきました。こちらの話をよく聞いていただき感謝しております。

  • 【土地をご購入】
    担当者の第一印象はいかがでしたか?

    誠実で話しやすかったです。

  • 【マンションをご購入】
    担当者の言葉遣い、メール、対応はいかがでしたか?

    言葉遣いもメールも丁寧で親しみを感じました。 連絡もマメで信頼できました。

  • 【マンションをご購入】
    担当者の第一印象はいかがでしたか?

    明るく、誠実で話しやすかったです。丁寧なご対応で誠実に接して頂けました。

  • 【マンションをご売却】
    担当者の第一印象はいかがでしたか?

    誠実で話しやすく清潔感が感じられました。 大変お世話に成りました。本当に有難うございました。

  • 【新築住宅をご購入】
    担当者の対応、言葉使い、メールについてはいががでしたか?

    言葉づかいは丁寧で親しみを感じました。メールも文章が丁寧で連絡がマメで信頼できました。

  • 【土地をご売却】
    担当者の第一印象はいかがでしたか?

    明るく、誠実で話やすく清潔感が感じられた。親切で全てお任せできました。

  • 【土地をご売却】
    ご報告などはいかがでしたか?

    報告がまめで信頼できた。何度も足を運んで頂いてとても信頼できるご対応でした。

  • 【小山市内で戸建てをご購入】
    担当者についてお伺いします。第一印象はいかがでしたか?

    明るく元気で頼りになりました。話やすかったです。

  • 【マンションをご購入】
    担当者についてお伺いします。第一印象はいかがでしたか?

    明るく元気で頼りになる、話やすかったです。

  • 【戸建てをご購入】
    担当者の第一印象はいかがですか?

    明るく頼りになり誠実で話やすく、清潔感が感じられた。

  • 【戸建てをご購入】
    担当者の対応、言葉使い、メールについてはいががでしたか?

    明るく頼りになり、誠実で清潔感が感じられた。言葉使いは丁寧で親しみが感じられた。メール、連絡がまめで信頼できた。

  • 【戸建てをご売却】
    担当者についてお伺いします。第一印象はいかがでしたか?

    明るく元気で頼りになる、誠実

  • 【マンションをご売却】
    ご報告はいかがでしたか?約束はしっかり守られていましたか?

    報告が2週間後にも無かったので心配しましたが、その後にはまめに連R買うがあった。約束はしっかり守られており、安心した。

  • 【戸建てをご売却】
    第一印象はいかがですか?

    丁寧な対応をして頂き、安心して依頼をすることが出来ました。

  • 【マンションをご売却】
    担当者の第一印象はいかがですか?

    明るく元気で話しやすく頼りになる・誠実・清潔感が感じられた

  • 【小山市内で戸建てをご購入】
    担当者へ何かアドバイスがございましたらご記入下さい。

    大変お世話になりましてありがとうございました。リフォームでもどうぞよろしくお願いいたします。

  • 【マンションをご購入】
    担当者についてお伺いします。第一印象はいかがでしたか?

    明るく元気で頼りになる、誠実で話やすく清潔感が感じられました。

  • 【戸建てをご購入】
    最終的にエダ住宅に決めた理由はなんですか?

    会社が有名だったから、担当者の対応は良かったから

  • 【マンションをご購入】
    担当者についてお伺いします。第一印象、ご報告はいかがでしたか?

    明るく元気で頼りになり話やすい、ご報告は文章が丁寧で返信が早かった、対応は要所要所でタイミングよく対応してくれた。

  • 【一戸建てをリフォーム】
    リフォーム工事の仕上がりについていかがでしたか?

    リフォームの業者をなかなか決められなくて要約実行することができた浴室のリフォームでした。浴室の正面パネルも明るく、今まで冬の入浴は寒くて億劫だったのが、暖房乾燥機をつけたのでとても快適になりました。脱衣所の壁紙も新しく変えていただいて明るくきれいな脱衣所になり満足しています。

  • 【マンションをご売却】
    担当者についてお伺いします。第一印象、ご報告、お約束はいかがでしたか?

    明るく元気で頼りになる方でした、ご報告もマメで信頼できました。お約束もしっかり守られており安心した。

  • 【一戸建てをリフォーム】
    リフォーム工事の仕上がりについていかがでしたか?

    工事中の想定外の事にも迅速に対応していただきほぼ予定通りに完了となりました。 クロスは下地のデコボコがどうしても影響してしまうようです。

  • 【戸建てをご売却】
    担当についてお伺いします。第一印象はいかがでしたか?

    とても信頼できる方です。明るく元気で頼りになる、誠実で話しやすい、清潔感が感じられた。

  • 【戸建てをご購入】
    担当についてお伺いします。ご対応はいかがでしたか?

    対応が迅速で良かったです。 連絡がマメで信頼できました。

  • 【戸建てをご売却】
    営業担当者に対して第一印象、言葉使い、ご対応はいかがでしたか?

    清潔感が感じられ親しみやすく明るく頼りになりました。約束がしっかり守られており安心しました。

  • 【戸建てをご購入】
    営業担当者に対して第一印象、言葉使い、ご対応はいかがでしたか?

    明るく元気なで頼りになる、話しやすく清潔感を感じた。言葉使いは丁寧で親しみを感じました。

  • 【マンションをご購入】
    担当についてお伺いします。第一印象はいかがでしたか?

    話しやすかったです。対応が良かった、契約の際安心した。

  • 【マンションをご売却】
    担当者へ何かアドバイスがございましたらご記入下さい。

    お世話になりました。ありがとうございます。

  • 【マンションをご購入】
    困ったことや不快に感じたことをお書き下さい。

    契約手続き時(名義など)や全体の流れで出る疑問(よくある)について、もう少し説明があるとありがたいです。

  • 【マンションをリフォーム】
    リフォーム工事の仕上がりについて

    全体のバランスが良くとれていて色合いコーデも気に入ってます。

  • 【マンションをご購入】
    営業担当者に対して、あなたの意見(要望・希望・感想等)をお聞かせください。

    とても話やすかったです。

  • 【マンションをご購入】
    エダ住宅を選んだ理由は?

    マンション等を探していまして、アットホーム、スーモ、ホームズなどで検索している中で、自分にとって良い物件がエダ住宅さんにあったからですね。

  • 【一戸建てをご購入】
    ご対応はいかがでしたか?

    きめ細やかな対応をして頂いたので安心・納得して買えました。ありがとうございました。

  • 【マンションをリフォーム】
    担当者へのご意見・ご感想を一言

    明るく元気で施主側の目線、立場に立って実直にいろいろ考えて下さっている事が充分に感じられて好感を持ちました。完了までの過程で発生したいくつかの問題やこちら側からのクレームにも誠実に対応して下さいました。清掃や家具の移動など汗をかく仕事もいやな顔しないで対応して下さったので有難たかったです。内田さん、本当に色々お世話になりました。

  • 【マンションをご売却】
    担当者についてお伺いします。第一印象は?

    明るく元気で頼りになる印象で話しやくす誠実さを感じました。

  • 【一戸建てをご売却】
    担当者の第一印象はいかがでしたか?

    最初、家を売ろうと決めて担当者が来るまで不安な気持ちがあったけど小久保さんは話しやすくすごく感じの良い人だったから不安もなくなった。

  • 【一戸建てをご売却】
    数ある不動産会社の中で当社をお選びいただいた決め手は?

    会社、担当者の信頼感があった。対応が良かったです。

  • 【一戸建てをご購入】
    担当者についてお伺いします。第一印象は?

    明るく元気で頼りになる、話しやすい、誠実、誠実感が感じられた

  • 【一戸建てをご購入】
    担当者の第一印象はいかがでしたか?

    誠実

  • 【一戸建てをご購入】
    担当者についてお伺いします。第一印象は?

    明るいく頼りになる、誠実、話しやすい、清潔感が感じられた。

  • 【土地をご売却】
    担当者の第一印象はいかがでしたか?

    清潔感がありました。明るく元気で話しやすいと感じました。

  • 【土地をご購入】
    担当者の第一印象はいかがでしたか?

    第一印象も話しやすく、言葉使いも丁寧でした。

  • 【一戸建てご売却】
    担当者についてお伺いします。第一印象は?

    誠実・清潔感が感じられた。小久保さんは「聞く」ではなく「聴く」でした。話やすく担当者になってくれて良かったです。

  • 【リフォームのお客様】
    【エダ住宅より】

    貴重なご意見ありがとうございました。 頂戴したご意見を厳粛に受けとめ、今後の経営に反映させていただきます。 お住まいになっていて何かお困りな点がございましたらお気軽にご相談下さい。

  • 【一戸建をご購入】
    営業担当者に対してお客様の意見、おすすめする理由をお聞かせください。

    大変お世話になりました。 担当の方には明るい対応と親切さ、親しみやすく何でも相談にのってくれました。 私のわがままにNOと言わず一つ一つ応えていただきありがとうございました。営業で十人十色のお客様と相手に大変なこともありますが体に気をつけて頑張って下さい。

  • 【一戸建をご購入】
    弊社営業担当者をおすすめする理由は?

    強引さがなくほど良い距離感があってよかったです。 担当の方には大変お世話になりありがとうございました。

  • 【マンション購入のお客様】
    弊社、(営業担当者)をお勧めする理由は?

    担当者の対応がよかった、こちらのわがままを心よく引き受けて頂いたところ

  • 【一戸建購入のお客様】
    弊社、(営業担当者)をお勧めする理由は?

    心のこもった対応がよかったです。

  • 【一戸建購入のお客様】
    弊社、(営業担当者)をお勧めする理由は?

    有名であり信用がおける会社であること

  • 【マンション購入のお客様】
    弊社、(営業担当者)をお勧めする理由は?

    ガツガツ押しすぎず話をしていて心地よい。こちらの話をよく聞いて見てまとめてくれてとても感謝しています。いつまでもその感じでいてください。