1.ミッション(使命)

環境と安心・安全に配慮した我が社独自の商品・サービスをお客様に提供し社会に貢献していく

2.ビジョン(目標)

すべての関わりあうお客様に価値ある志を示す
総合不動産業として、賃貸・売買・リフォーム・空き家再生等、トータルサポート体制を確立する
社員良し、顧客良し、会社良し、地域良し、環境良しの五方良しの経営を目指す

3.行動指針

有言実行の徹底・・・・言っていることとやっていることを少しでも多く一致させる
諦めない姿勢・・・・・お客様のために本気で考え行動する
PDCAの実践・・・・・計画→実行→評価→改善を繰り返す
地域一番店を目指す・・賃貸・売買・リフォームの分野で地域一番店を目指す

4.今期の大方針

お客様が喜ぶこと・働く仲間が喜ぶこと・仕事の工夫

5.今期の具体的施策 

1.賃貸 2.売買 3.リフォームの施策
駐車場・空き店舗の調査をして戸建て管理・駐車場、空き店舗情報の地域一番をつくる
売買見込み客・相続案件・空き地・空き家調査・査定案件で獲得できない顧客のナーチャリング
ホームページの充実・マジック25の実施・節水、節電・工期短縮・社員施工での経費節減

6.想定される懸念事項とその対策 

世帯数の減少・出生率の低下・住宅ローンの金利上昇・若年層の転職
戦争の影響で円安・インフレ問題・首都圏新築マンション、新築住宅価格の高騰

対策

新築物件の価格が上昇すると中古不動産の需要が高まる。
相続、空き地、空き家の仕入れ強化
DXツール利用して従来業務の大幅削減・インサイドセールスの強化・マンダラチャートの活用
賃貸⇒管理体制の充実 売買⇒中古住宅+リフォーム リフォーム⇒省エネ・リノベーション